読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいもの食べたい

ひとり身アラサー女のごはん記録。自炊多め

170105

仕事始めだったけど、うまくエンジンがかからなくて、頭の回転が鈍くて身体が重くて仕方ありませんでした。

が、昨日楽できる材料を買っておいたので無事料理出来ました。

 

f:id:ootn:20170106001134j:image

半調理品の鮭のチーズ焼き(あとは焼くだけ)の物を買ってきて、焼いて昨日作ったきんぴらとトマトを添えました。鮭の上には掛けすぎたけどパセリを乗せて、辛うじて緑を入れました。

あとは納豆となめ茸。キャベツくらいあっても良かったね。

鮭を焼きながら、ミートソースも作れたので、連休中にラザニアとか作れないかな…と模索中。

パスタマシーンなんて洒落たものは無いけど、麺棒で伸ばせないだろうか…。難しいかな。