
美味しいもの食べたい

ひとり身アラサー女のごはん記録。自炊多め

170125

カレーはまだあるんだけど、別のものが食べたくなってスーパーへ買い出し。

サラダ用のスモークサーモンと鶏肉を買い帰宅。

できたのがこちら。

f:id:ootn:20170125214620j:image

サラダ2種と揚げ出し豆腐

カレーもご飯も食べるつもりで準備したけど、豆腐1丁丸ごと使ってしまい、頑張って食べたらお腹いっぱいに。

 

このあとほうれん草を茹で、鶏肉を茹でて作り置き完了。

今日お昼に食べたコンビニで買ったサラダの鶏肉が美味しくてもっと食べたくて茹でました。

夏場は怖いけど冬場ならサラダをお弁当に持ってっても良さそう。

最後に炊いたご飯を鳥出汁のお茶漬けにして食べました。美味しかった!