読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいもの食べたい

ひとり身アラサー女のごはん記録。自炊多め

170129

作ったごはん パスタ

もう一月が終わるとか…信じたくないけどこれが現実です。

 

f:id:ootn:20170130003436j:image

今日も白い食卓ですね。

むかーし作ってたレシピを思い出して作って見ました。

ほうれん草とツナのパスタ

本当は生クリームなんだけど、そんな洒落たものは置いとかないので牛乳で作りました。

 

食べたあと、買い物へ出て弁当の材料を買ってきたよ。とりあえずそこから一品作ったところで疲れたので今日は終了。

だし巻き卵作りたくて四角いフライパン買ってきたり、千切りとか薄切りとかニガテなのでスライサー買ってきたり、計量スプーンを買ってきたりして、調理環境がかなり充実してきました。

そろそろ、あまり作った事ないレシピにも挑戦したいな…。